クイニー

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

今日は沖縄の那覇にある、
クロワッサン専門のパン屋さん(?)がオープンしたカフェに初めてお邪魔した話。

ただの、「美味しかったよ~」の話デスがw

イチ香(カ)が頼んだのは、

これ。

パスタもあったので、クロワッサンハーフといただきマシタ^^

エビのトマトソースがけ。
ほうれん草のフィットチーネ。

緑色w

すっごく美味しかったデス。

写真は撮り損ねたのデスが、チョコバー(ほんとに細長いチョコ)が
ゴロンゴロン入ったクロワッサンが人気デスが、

イチ香(カ)は、

苺とクランベリーのクグロフが一番大好き!

でも、カフェの方には無かった・・・><(泣いたw)

パスタは美味しかったけど、
クグロフがないのなら、持ち帰りでいっかな・・・w

開店して1時間もしない内に外のお席まで埋まっちゃって、
凄い人気店だな~と@@

駐車場もすっごく広くて、
何十台入るの?って感じデス。

下世話な話、いや~、これは儲かってマスね!

と感心しマシタ。

来月は東京。

宝塚デスよ~♪

五日ほど遊ぶので、
美味しいクグロフに出会えないかな~と期待してマス。

このブログを読んだ東京の方、
おすすめのパン屋さん、もしあったら教えてくだサイ~w

特に、クグロフ得意のパン屋さん、大歓迎デス。

更新、二日頑張ったのに、
また止まっちゃいました><

一昨日から今日にかけて、すっごく忙しかった><

来月の旅行もあるので、出来るだけ早く帰るように
旦那様孝行で頑張ってマスが、
今日はさすがに、来週まで色々持ち越したくなくて、
5時間くらい残業しちゃいマシタ。

だって、
明日は出社デスが、のんびりしたいしw(ってか、何なら小説書きたいしw)

ローソンの、ソフトチャンククッキーが疲れた体に美味しい・・・

さて。
これから添削始めて、

今日の日付中は多分無理デスが、
アップ出来るようにシマス~

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

※実はこのブログ、書き始めたのは昨日の夜中でして、
PCの前で眠り落ち、今日帰宅して続きを書いた代物です╰(*´︶`*)╯




コメントを残す