アムロ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

GW、一日目★

映画鑑賞でスタート。
今年も見れマシタ。

名探偵コナンの、「ゼロの執行人」♪

何て言いマスか、

とにかく「アムロ」さんがカッコよすぎる!!

きゃああああ。

と、今思い出しても悶えマスw

なに、あの流し目。
なに、あの手つき。
なに、あの美しさ~~

もう、官能的ですらありマシタ^^

絶対に意識して作ったわね、スタッフぅぅぅ、

と賞賛の責めをさしあげたいw

怪盗キッド様に続く、

というか、既にキッド様を超えたかも知れない・・・。

胸キュンキャラですw

イチ香(カ)は、これからアムロさんに女子力を捧げたい!

さっそくキュンキュン探しのWeb旅に出かけなければw
(↑もう既に一旅は終えてたり・・・エヘ ^^;)

映画はやはり良かったデス。

エンディングの曲が、大好きな福山さんだったのデスが、

・・・ちょっと2時間の物語の余韻が剥がされちゃった感じが、イチ香(カ)はしマシタ><

おかしいな・・・^^;

どっちも好きなのに・・・。
なんでだろう?

内容は、好きならではの展開読みは完璧w

でも、それでも面白さが上回るから、さすがデス^^

既に、キッド様に会えるらしい来年のGWが楽しみデスw

お年寄りが、水戸黄門を一話完結にしてくれ~って、そんな要望を出した気持ちがわかるかもデス。

ずっと続いて欲しいけど、来年のコナンを観れなかったら、あまりにも悲しすぎる><

右往左往デスねw(意味違う)

次はどの映画を観に行こうかな~♪

続いていた雨が、数日前から上がっていて、沖縄は暑さがやってきたような気がシマス。

みなさんも、素敵なGWが始められていマスように~

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。