エピソード

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^

こんにちは。
イチ香(カ)デス。

LCに掲載した小説のペンネームが、
何故Nica-ニカ-になったのか。

今回の依頼。

ご担当者から送られてきたのは、

指定のアイテム名
年齢
名前
そしてテーマ

デフォルトタイトルは「嫉妬する彼」で、
そこからアレンジしてくださいって感じでw

おお~これは、
困ったな、というのが正直な最初の感想w

イチ香(カ)の小説は、Seriesが違っても、
必ずどこかで繋がっているという事が、イチ香(カ)の世界観に対する強いこだわりデス。

異世界を舞台にしている「翠玉の免罪符」も、
実はちゃんと繋がっているのデス。(お目見えまでは壮大なスケジュールデスがw)

ここで、由来なく出された名前をその中に抵抗なく加えられるかとしたら・・・、
ちょっと難しい・・・。

アイテムも決められているというのが要点。

好きに自由に、イチ香(カ)で綴るものとは、やっぱり方向性の区別は最初にしておきたい。

うん。
ちゃんと別格で扱う方向性を自分で定義した方が、
きっといいような気がする。

と。
考え至りマシテ、

先方に相談のうえ、別名で書かせてもらう事になったのデス。

由来は単純。

1カ、2カ。
次に何かあるとすれば、3カ? w

そういう流れで、

「Sans Toi ~君だから~」

は、Nica-ニカ-という名前で発表させてもらっておりマス。

今後、

「彼女Series」で、亜希君のご実家の事とかが三作品目で明らかになれば、

世界が繋がるので、その辺りは整理がついて、やっぱり別名にして良かったな思う今日この頃。

でもその前に、「彼女を震わせるモノ」と「彼女を惑わせるモノ」の
掲載し直しとかあるので、

まだ先デスねw

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。