アポロジャイズ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

突然、
過去の活動記録を面白がって読み返していた友人から、

「ねぇねぇ、煌君さ、小学校入学で計算あってるんじゃない?」

と言われ、

「え? 嘘、ほんと?」

「うん。だって、これって再会はもう8年目の計算になるんじゃない?」

「・・・え?」

と改めて設定ブックを見直しマシタ。

そうしマシタら、
どうしてあの時、あんなにもパニックになっていたのか。

「・・・ほんとだ」

帰ってきた時はまだ7年目Phasesだけど、

煌が入学するのは4月からで、
つまり、舞台は8年目に進んでいるワケなのデスよ。

23行目の上月煌君の、運命は巫琴さん章で、

その先は未開の8年目なわけデス。

つまり、その年の9月になって、誕生日を迎えれば、
煌はめでたく7歳。

そうだよ。
そんな感じの設定だったよ。

つまり、やっぱり1年生の年齢!

当初の設定は気狂いじゃなかったw

というワケで。

煌はやっぱり小学校入学デス。
そのように結びマス。

順調だったのに、しばらく更新とまっててすみません><

仕事と、サイトの修正と。
イチ香(カ)自身は楽しくやってマスが、
更新を楽しみにしてくださっている読者様には、結局お待たせしちゃってマス。

次のアップ分からなおさらsceneが複雑で、
月光本編との絡みは然るべく、聖さんが大変でw

削ったり足したり吟味中デス。

10ページ分のそれを過ぎれば、
ラストまでの50ページ(Wordファイルにて。更新だと30ページ分くらいデスかね・・・)は
添削もすべて終わってるので、
もうしばらく、お待ちくだサイ~><

ここを乗り切れば、ゴールはもう直ぐ!
意外と登場人物多いので、読み返すと、
あれあれ?としてマスw

頑張りマス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。