Phases、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^

こんばんは。

イチ香(カ)デス。

今日は、1年で一番忙しい業務の日><

22時頃に帰って来て、うっかりPCを見つめながら居眠りw

 

あぶないあぶない。

呟きながら巫琴さんアップ。

 

これから改めての誤字チェックにはいりマス。

不思議と、Wordファイル内では見つけられなくても、

アップした後で気づいちゃったりするのデスよ。

 

これは何度経験しても不思議デス(ちゃんとWordも誤字があるw コピペした時の変換の失敗じゃあありませんw)

 

人って、自分が何を見ているかなんて、

誰にも正確に伝えられないデスし、他の人の視点なんか見えているようで見えてマセン。

 

理解したいと思う気持ちが、本当に全てデスね。

それを伝え合わなければ、延々すれ違い。

 

巫琴さんと美緒のそんな関係性。

書きながら、ちょっと遠い目になっていたイチ香(カ)デス。

 

お楽しみいただけたら嬉しいデス。

 

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




コメントを残す