イキテマス

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

すみません><

ご心配をいただいているので、

とにかく息災報告だけでもやってきマシタ。

更新報告じゃないデス~(;´∀`)

ちょっともう、社会人としては嬉しい悲鳴の大忙し状態で、

家に帰っても仕事用PCを開いている状態デス。

それが続くと、なかなか小説脳が活動するには切り替えが難しくて、

こんなに更新なくて今更なのデスが、

しばらくの間、連載中の小説更新はお休みをいただきマス。

なるべく早めに抱えてるタスクやプロジェクトを片づけて、

趣味に打ち込める安息の日々を取り戻しマスので、

それまではお待ちくだサイ><

コピペで済むクロムやCCは時間を見つけてアップしたいと思いマス。

今日は台風でお休みだった旦那様の協力のおかげで

家事の時間が削減されたので、まずはブログを書き書き。

(イチ香(カ)は仕事デシタよ、ええw)

こうしてご挨拶が出来た事だけで、なんだか満たされて、

懐かしい感じがして・・・

「・・・やばい、なんか疲れてる・・・」

いやいや・・・w

というわけで。

小説脳がしっかりと自立するまで、もうしばらくお待ちくだサイ。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。