エッグ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

おはようございマス。
イチ香(カ)デス。

6月になったら、宝塚旅行。

それなのに、昨日からイチ香(カ)を悶えさせているのは、

「台風の卵」

 
という言葉。

 
その言葉、なんか流行ってるの?

と聞きたくなるくらい、イチ香(カ)の耳が敏くそれを捉えて仕方ないのデス。
 

だって気になるんだモノw
 

自分に関わるかも知れない事は、
どうしても意識せずとも拾ってしまう><

来ないで台風。
孵らないで、卵

 

たー♪ まごー
たー♪ まごー

たーいふうの、たー♪ まごー

(たらこ歌)

昨日からのテーマソングですw

 

聴きたくないのに~

 
でも聞いていないと対策は打てない><

というモンモンが循環。

 
台風の時って、飛行機のチケットどこまで変えられるの?

ホテルのキャンセル料金はどうなるの?

っていうか、宝塚のチケットは、くううう、わかってるよ!

どうしたって無理だよね!><

 
というあたふたぶりw

 

今まで、台風の卵なんて言葉、

こんなにコロコロありましたっけ・・・?

うううう・・・><

どうか、あと1週間。

天気が荒れませんようにw

 

朝のつぶやきw
 

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“エッグ” への6件の返信

    1. ゆりさん

      誤字、教えていただいたところ、修正しマシタ^^
      ありがとうございマス。

      ・・・気づかなかったw

      と、ブツブツ言いながら反省w

      それでは。

      イチ香(カ)デシタ。

  1. 巫琴章、完結~(*´∀`)♪
    イチ香(カ)さん、お疲れ様でした!
    大好きなたが、最後の美緒へのあの甘えっぷりは反則や~~(≧▽≦)
    百戦錬磨の巫琴サンが甘えたサンになるのを堪能できる美緒が羨まし過ぎる!
    くぅぅ~。
    ところで、ちょっと誤字が気になったのて…
    巫琴章90の3行目、
    「そうだなだ」になってます。
    もうひとつ、同じ90の中でもっと下の方、美緒がシャワー浴びて出てきた場面、
    「達成した一つの出来ご事で、」となってます。
    イチ香(カ)さん、連続UPしてくださってましたもんね。
    感謝感謝なのに、指摘しちゃってゴメンナサイね。
    さぁ!intervalが来たら、遂に!遂に!和以だぁぁぁ(≧▽≦)
    もう、クロム後回しでもいいです!
    CC、後でも我慢します!
    和以に浸りたい~( 〃▽〃)
    イチ香(カ)さま!どうぞどうぞ、更新を宜しくお願い致しまするぅ!

    1. ゆりさん

      ゆりさーん。
      コメントありがとうデス~

      頑張りマシタ~
      本当に><

      ゆりさんのコメントやメッセージで、
      どれだけ励まされたか分かりません。

      本当に感謝感謝デス。

      そして、ゆりさんの和以ラブが健在で
      嬉しい限り。

      なるべく早くお届け出来るように頑張りマスね。

      それでは。

      また

      イチ香(カ)デシタ。

  2. お久しぶりです(*^^*)
    まずは、完結おめでとうございます!
    ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

    と言いつつ…ごめんなさい!
    また昨日UPの分読んでおりませんm(_ _)m
    今から読んできます♪
    感想等はまた後でコメントさせて下さい。

    台風の卵…ここ数年で聞くようになった気がします。
    飛行機に影響がないといいですね(>_<)

    では、またコメントさせていただきます♪

    1. torichoさん

      こんばんは。
      イチ香(カ)デス。

      コメントありがとうございマス。

      頑張りマシタ~

      台風の卵。

      普段は気にならないのに、自分に影響がある時だけ、

      やけに耳に入るというw

      もう、大雨は覚悟したので大丈夫デスw

      それでは。
      また

      イチ香(カ)デシタ。

toricho へ返信する コメントをキャンセル