空想・夢想にクロム更新

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。

イチ香(カ)デス。

空想・夢想のサーバーにアクセス出来ず一瞬泣きそうになりマシタが、

DESIREを無事、更新完了。

アップ分を読み返したら、なんだか胸がキュンとしちゃいマシタ(読んで展開を思い出すという情けなさに^^;)

楽しんでいただけたら嬉しいデス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

“空想・夢想にクロム更新” への5件の返信

  1. イチ香(カ)さん
    ルビと千愛理にキュンキュンして徹夜で一気読みしてしまいました(;^_^A 凄く素敵なお話、、ありがとうございます。

    今のところDESIREまでのUPですよね?nextがあったので嬉しくなって続きを読もう♪とクリックしたら最初に戻ってしまったので驚いたのですが・・・こちらを読ませて頂いてUPされてるのはDESIREまでだと分かりました。続き、楽しみにお待ちしております。よろしくお願いしますm(__)m

    1. yokoさん
      コメントありがとうございマス。
      クロム気に入ってくださったようで、感激デス。
      現在、クリックの先を準備中デスので、続きのアップまでもうしばらくお待ちくだサイ。
      その時、またルビと千愛理に再会いただけたら嬉しいデス。
      それでは^^

    1. kazunanoさん
      ルビと千愛理に、キュンありがとうデス^^
      続きはもう少しお待ちください~☆彡

  2. イチ香(カ)さん

    ほんとうにお疲れ様でした!!

    DESIRE?

    私既読?。。

    確認してきます!!!

Kazunano へ返信する コメントをキャンセル