ミテル

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

おはようございマス。

イチ香(カ)デス。

現在、イチ香(カ)として休止状態から目覚めつつある過程を徒歩チュウ。

ブログを見て、サイトを見て、今までの物語を思い出しながらw

ああ、このSCENEが書きたかったんだよね、とか。

久しぶり、と書こうとすると、久志、が変換候補トップに躍り出て( *´艸`)

一人で笑っちゃったりw

なんか、家族を亡くした事での慌ただしさと、

仕事でも サブロク協定にぽいぽい引っかかるくらい要残業の日々で、

でも忙しさに、凄く助かっていたのも事実^^;

まだゆるりと、以前の状態へ続くはずの下降線にさしかかった程度デスが、

ちょっと心が洗浄された気分で、イチ香(カ)という存在を感じてマス。

どの物語から更新を始めるかはまだ未確定。

御贔屓のキャラの活動再開をお待ちくださっている読者様。

もう少しだけ見守っていただき、このひとりごちに時々耳を(目を)傾けていただけたら幸いデス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

“ミテル” への2件の返信

  1. 自分の心の浮き沈みは

    人生と同じだなぁとよく思います。

    いい時も、悪い時もあり。

    上昇する時もあれば

    下降するときもある。

    私の心の中にある

    イチ香(カ)さんの綴るお話で

    震えた部分はずーっとそれを

    覚えていて、

    きっとずーっと覚えてるので

    イチ香(カ)さんの

    ペースで。待ってますねー

    1. Kazunanoさん
      いつも暖かいコメントありがとうございマス。
      今は上昇への力を溜めている感じデス。
      待っててくだサイね~♪

イチ香(カ) へ返信する コメントをキャンセル