リハビリ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。

お久しぶりのイチ香(カ)デス。

今日からリハビリを兼ねて、イチ香(カ)自身、書いていたものを振り返る事から始めマス。

なにせ半年、イチ香(カ)を構成するものの何もかもに、まったく手を付けていなかったので。

これから少しずつ活動再開。

よろしくお願いしマス^^

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

“リハビリ” への2件の返信

  1. イチ香(カ)さーん😭

    お待ちしてました‼️

    ずっとずっとずーーーっと

    お待ちするつもりだったんで

    ゆっくりまったりで

    再開されてくださいませ。

    沖縄はすでに常夏ですかね。。(笑)

    1. kazunanoさん
      コメントありがとうございマス^^
      沖縄は梅雨デス~><
      ジメジメ苦手。
      まだ常夏には遠いデス~。

Kazunano へ返信する コメントをキャンセル