ジスイ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

久しぶりにゆったり自分時間を満喫しマシタ。

押し入れにしまって、読むのに一苦労だった漫画たち。

それを、友人のジスイセットをお借りして、

漫画を裁断、PDF化するという、ほんとうに漫画だけと向き合う作業w

朝から晩までひたすら同じ作業を繰り返して、80冊~100冊を二日間(*_*)

頑張りマシタ^^

おかげで、USBを挿せば、

いつでも大切な漫画が読めちゃうという素晴らしい成果に!

癒しデス。

こんな感じ。

何年もずーっと大事にしてきたけど、

やっぱり紙だよ、紙がいいんだよ~と思ってきたけれど。

いつでも好きなものをクリックで読める幸せは、堪りマセン。

電子書籍購入という新たな扉のドアノブに、そろそろ手を出してしまいそうデス( *´艸`)

置き場所に困らない分だけ、とめどなく買っちゃいそうで怖い^^;

気を付けまショウ。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。