ミヤコジマ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

現在、所用で宮古島に滞在中のイチ香(カ)w

久々の故郷ではなんだかんだとやる事が多くて、日々ぐったり^^;

せっかくなので家族のリクエストに応えて実家にルーターを設置。

よし、これで続き書いたら秘密更新しよう~と頑張ったのデスが、

慣れない環境に寝落ち威力が半端なくて、

すみません、読者様。

もうこれは、イチ香(カ)が沖縄に帰るまでお待ちください、

という結論に達しマシタ。

高校を卒業するまで育った実家の筈なのに、もうすっかり他人顔。

買い物、お風呂、何をするにも全力で必死w

ラブラドルレトリバーの実家の子も、

数年に一度は会っている筈なのに、

あんた誰?とイチ香(カ)を見てきマスw

高級肉のおやつで釣れるのも一瞬。

くそうw

明日か明後日には沖縄に帰る予定デス。

更新は、そこから落ち着くまでしばらくお待ちくだサイ。

宮古島の写真もアップしたいな^^

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

“ミヤコジマ” への4件の返信

  1. イチ香ちゃま、久しぶり〜(*≧∀≦*)

    更新中々無いなぁと思っていたらご実家に帰られてたんですね(^^)
    ごゆるりとなさって下さいね(*´-`)

    イチ香ちゃま猫派だと思っていたのに、ご実家にはラブちゃんがいらっしゃったのね(°▽°)
    高級おやつにだけ反応するラブちゃん愛しい❤️(笑)
    是非ぜひ宮古の美しい風景と出来たらラブちゃんもアップして下さいませ*\(^o^)/*

    猫も犬も大好き派  かおるんより

    1. かおるんさん
      お久しぶりデス。
      コメントありがとうございマス。
      そうなのデス。
      帰省しておりマシタ~^^
      イチ香(カ)は猫派デス。
      父が犬派なのデス。
      旦那様も猫派デスが、実家の子とは仲良しデス。
      お土産のおやつも旦那様からのものw
      良い休暇、最高のリフレッシュでしたよ~。
      小説脳への誘導が大変なくらい、まったりしちゃいマシタw
      かおるんさんも元気そうでなにより^^
      早く続きお届けできるように頑張りマス。
      それでは。
      また次回の更新で。
      イチ香(カ)デシタ。

  2. イチ香さん♪
    わぉ♪沖縄に在住だったんですね!
    今更すいません(笑)。
    私の主人は沖縄出身ですが、
    今は関西に住んでます。
    沖縄のあの青い海と空。
    うだるような暑さと湿気。(笑)
    大好きです。
    大きなゴキブリ君も始め見た時卒倒しそうでした!
    今はもうめちゃくちゃ暑いんでしょうねー。

    宮古島には行ったことないのですが、ゆっくり、まったりしてください!

    お待ちしてますね~

    1. kazunanoさん
      コメントありがとうございマス。
      旦那様が沖縄の方なのデスね^^
      ご縁デスね~。
      沖縄のゴキブリは飛ぶ!
      と大学生の時に本土からきた友人に言われ、
      え、本土のゴキブリは飛ばないの!?
      と驚いたエピソードを思い出しマシタw
      まったりしてエネルギー蓄えたので、ちょっと張り切ってみマスね^^
      それでは。
      また次回の更新で。
      イチ香(カ)デシタ。

kazunano へ返信する コメントをキャンセル