お知らせ:秘密、更新しマシタ☆

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

さきほど、食べられる花、更新しマシタ。

なんだかんだと三日くらい空いてしまいマシタ><

その間に、イチ香(カ)は一つ年を重ね、

咳は止まり^^

はっちゃけて飲みに出かけて三軒はしごw

このご時世、どうかとは思いマシタが、

一年近く頑張ってきた資格試験のテストが、

この状況により中止になり、

その激励会もかねての同窓会デシタので、

ご容赦^^;

閑散としているのかと思いきや、なかなかどのバーも盛況デシタ。

まあ、個室や仕切りを意識して、お接待に使うようなところを選んだから、

なのかも知れませんが。

三軒とも初めて行くお店デシタが、

うち一軒は残念><

うち一軒はまあまあ。

うち一軒は最高。リピート確定。

一晩に三度、色んな意味で楽しかったデス。

またしばらくは自粛をこころがけマス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す