お知らせ:秘密、更新しマシタ☆

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

食べられる花。

とりあえずのところまで、更新完了w

やっぱり一気に読んで欲しいところは、書けばとっておくとかできマセン^^;

放出~w

雪ちゃんの決意とのアンバランスさ。

見えてるもは誰かにとってのその一面。

そういうところを伝えられたらいいな~と思って書いてマス。

雪ちゃんの魅力が伝わればいいな~^^

そろそろまた本編にも絡んでくる季節デスね~。

王子Sideが少し入る予定はありマス。

そのあとで、漸く咲夜《さくや》Sideデス。

食べられる花。

クライマックスまでもうちょいちょい・・・ちょいちょいちょいくらい?

ぜひお付き合い下サイ。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

“お知らせ:秘密、更新しマシタ☆” への2件の返信

  1. 食べられる花。57ページ良かったよ〜

    雪ちゃんにウルウル、キュウキュウしてやっぱり結奈を思い出しちゃったよ(><)

    愛を乞い求めるシーンを描かせたらイチ香ちゃまの右に出る者はいないね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    昨日からと今日も大量更新お疲れ様でした。
    身体は大丈夫?全然休養にならなかったのでは?
    気管支炎ツラいでしょう?
    熱も高いんじゃない?
    イチ香ちゃまの母上じゃないけど…
    あかんで‼︎ちゃんと寝とかな!治るものもちゃんと治らんでo(`ω´ )o

    こちらは、大阪でも和歌山よりなので、新型ウイルスに戦々恐々としておりますが、まだ今は元気でやっております(笑)

    また度々コメントに参加するからね〜

    1. かおるんさん~

      コメントありがとうございマス。
      イチ香(カ)デス。

      雪ちゃんの叫び、伝えられたなら良かったデス~^^
      ああいうSCENEは、イチ香(カ)もグッとしながら書いているので、
      感想をいただけるとやっぱり嬉しいデス。

      これから食べられる花と秘密の場面が絡んでくるので、
      また別の意味で楽しく書いておりマス。

      ぜひ読んでくだサイね~♪

      コロナウィルス。
      早く落ち着いて欲しいデスね><
      沖縄も少しずつ騒がしてくなってきておりマス><

      とにかく、基本的なマスクと手洗い、喉を乾燥させない!
      で頑張ってお互い乗り切りまショウ。

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

かおるん へ返信する コメントをキャンセル