ソウソウ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

正月二日目。

さっそく病院のお世話になってしまいマシタ。

先日のブログで書いた、

食べ過ぎでお腹痛い~がなおらず、

眠れないくらい悶絶し始めてしまったので、

おかしいな~と救急へ行きマシタら(;_;)

なんと細菌に冒されていて><

血が汚れすぎ。

白血球やばい。

抗生剤飲んでね。

点滴打つね。

ううう・・・

そんな状況で、救急で4時間を過ごしてまいりマシタ。

現金なもので、原因がわかったらお腹もすいてくるので不思議デスw

2020年の露払いって事でお願いできないかな~。

日曜日に波の上神宮にお参りにいく予定なので、

欲張って願ってみよう^^

健康祈願w

とりあえず、今夜は旦那様の目が怖いので、

さくっと寝ちゃいマスw

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

おやすみなさーい。