お知らせ:秘密、更新しマシタ☆

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

大型台風。

ずっと雨風が続く、本島上陸としてはなかなか久しぶりに本格的な台風デス。

本日予定していたイベントが中止になり、一日中、読書タイムw

溜めていた小説を読破しマシタ。

幸せ・・・♪

そしてお昼寝の後、咲夜《さや》ちゃんと元カレの話を書き始め・・・

く・・・

フラストレーションたまるわ、たまるわ~><

読者様のコメントじゃないですが、サクヤ早く~って気持ちでいっぱいデス。

さきほど、1ページ更新しマシタが、

もう少ししたら続きの1ページ分がアップできマス。

これから誤字の見直しをするので、12時過ぎくらいデスかね・・・。

起きていられる方はぜひ、お約束できマスので^^

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。