ライブビヨンド2

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


おはようございマス。

イチ香(カ)デス。

台風真っ只中の千葉、幕張。

宿泊中のホテルの部屋に浸水。

窓から50cm水浸しで、目覚めと共にフロントに電話しました。

かなりの高層ホテルなのデスが、どうやら台風時はいつもの事らしいw

慣れた対応w

昨日のライブビヨンド、2日目は。

その台風の影響で、巻き巻きの巻き巻き。

森口さんのトークも、

1日目に比べると、やっぱり感慨もなく、一気にシナリオをこなしてらっしゃいマシタ。

という印象。

残念、、、w

この日は、伊藤由奈さんが圧巻デシタ。

歌唱力はあるなーとデビュー当時から思ってマシタが、ライブで最高なんだなと。

大好きなオルフェンズの涙、は。

もう満足満足デシタ。

すごいー!

実は、

よく知らない女子グループがダブルオーをバックにカバーを歌い、イチ香(カ)的に愕然として、2日目は来なければ良かったと、後悔しきりの前半だったので、

伊藤由奈さんが出演しなかったら、その後の西川さんのSEEDが聞けても、ちょっと微妙だったかも、、、

こんな出会いで残念(>_>)

ダブルオー好きの反動で、比例してトラウマになっちゃいマシタ。

初日の感動はまあ超えられないだろうとは思ってマシタが、

予想以上の残念な結果。

でも総合的に、

楽しかった!

に否やはないので、ステキな夏休みに、なりマシタ。

今日はエバと刀展を狙ってマシタが、行けるかなー。

お台場のユニコーンにも会いたいw

贅沢げ尽きマセン。

それでは。

また次回の、更新で。

イチ香(カ)デシタ。