ガンダムフェス

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんにちは。

イチ香(カ)デス。

今年は、ガンダム40th

色々とイベントが行われていて、とても楽しそう^^

と眺めていた日々デシタが、

イチ香(カ)もそのイベントに参加する夢のような通知がやってきマシタ!

なんと。

駄目だろうな~と応募した、セブンイレブンWeb先行抽選に、当選!

昨日が結果発表だったのデスw

しかも、応募した一夜目、二夜目、どちらも当選。

ガンダム好きの友人に早速ラインしたら、

「人気ないわけじゃないんだよね・・・?」

的な反応w

いやいやいやいや、・・・それはない筈。

きっと。

でも、確かに初めて「チケットぴあ」さんにメンバー登録した初回の抽選だったとしても、

率が良すぎる・・・?

@@;

セブンイレブン沖縄進出にからんで、沖縄の住所が効いたのかしら・・・

と。

当たった理由を当選メールを見てか小一時間くらい真剣に考えマシタ←(明らかな動揺w)



今年はなんていうか・・・

ドリカムコンサートといい、

このGundam40thFesLive-BEYONDといい、

新しい何かに触れて見なさいと、そんな啓示が多い気がシマス。

実りが多い一年の気配デス^^

もう後半戦デスがw



これから、休暇とり、

飛行機とり(予約済み)

ホテルとり(チェック済みで、友人のアクション待ち)

ついでにディズニーランドにも遊びに行っちゃおうか!

って事を密かに目論み・・・w

そんなイチ香(カ)を見ながら、旦那サマは呆れ顔デス。

旦那様はコンサートはいい、って事で。

今回は、一夜、二夜、それぞれにガンダム語り仲間をお誘いしてYesの方と現地集合で楽しむ事に^^

今朝、メールを見てからずっとウキウキし通し♪

お勉強しなくちゃいけないのに・・・と。

鞄の中の講習資料を見て、わざとらしく頭をかかえつつ、

PCから旅行についての検索の指がとまらない~w

9月はガンダムにドリカム。

それを目指して、8月はお仕事むっちゃくちゃ張り切っていきマス!

そして9月に入ったら、体調整えモードにして・・・

そんな気持ちをラインで友人に伝えたら、

「気持ちが先走ってる~」

と、笑われてしまいマシタ^^;

せっかくなので、存分に楽しみマスよ!

それでは。

興奮状態が続いて、もっと下にスクロールが必要なほど、ただただ気分だけを伝えてしまいそうなので、

ここで区切りw

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。



コメントを残す