ライウ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

今日の沖縄は警報が出るくらいの激しい雷雨。

雷さんゴロゴロ。

いや、ゴロゴロっていうか、ピキピキドカンw

天が割れるって、こんな音。

そんな事を考えながら仕事してマシタ。

で、ちょうどランチタイムになったら、

結構さっぱりカラっと上がって、

やったね!

と、ランチを約束していた同僚と片道10分のところに食事に出かて、

美味しいお食事を堪能^^

そして、お会計をして、

不透明だったドアを開けた途端、絶句。

なんと、信じられないくらいの土砂降りでございマス。

もうジャバジャバ水が流れてる。

この空の明るさでそれはないわ~としばし待ってみるも、

止む気配無し。

仕方なく、目の前のダイコクで500円のビニール傘を買う事に^^;

それでどうにか会社に戻る事が出来マシタが、

結局、ずーっと夕方まで降り続けた雨。

どっかんどっかん、学校では下校を禁止した小学校もあったみたいデス。

イチ香(カ)は、旦那様がお迎えにきてくれたので、購入した新入りの傘は活躍の場、二度目は無し。

そして・・・傘買った事、旦那様にはちょっと黙ってようかな・・・。

なんてw

会社においといて、会社専用にするんだ。

そうなんだ!

会社専用で必要だったんだ!

決してイチ香(カ)が傘を忘れたからの無駄な出費じゃないよ!

・・・

とりあえず、書いたらすっきりしたので、良しとしとこ^^

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。