レイワ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

令和が始まりマシタね。

新両陛下をTVから見ていると、不思議と、

新しい時代が始まったのかな・・・と思えるほどの、眩しい輝きデシタ。

イチ香(カ)は昭和の生まれデスのでw

元号の幕開けは二度目の経験。

こうして大人になってからの新元号は、

とても深い意味を思わせマス。

それを感じる自分の成長も然り、デス^^

新年な気分で、新たな目標を胸に秘めるのもいいかな~と、

ちょっと自分を見つめ直すきっかけにもなりマシタ。

まずは、令和10年まで、イチ香(カ)をつづけること。

病気にならない、負けない事。

10年ひと昔と言いマスので、

それを目指してがんばってまいりマス。

新年かw



沖縄は酷い雨デシタ。

もしかして台風?

というくらい。

そんな雨の中、実はイチ香(カ)も旦那様もお仕事で・・・><

先に帰ってきたイチ香(カ)は、ビール冷やしといて~♪

と言われたのをすっかりと忘れて、

今、2本慌てて、冷凍庫に転がしマシタw

やばいな~。

帰って来るまでに冷えてるかな・・・。

ドキドキ。



イチ香(カ)は、抹茶ラテを頂きまショウ。(最近のお気に入りデス)



それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。