ゴメンナサイ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^) イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。

イチ香(カ)デス。



実は、「空想・夢想」の件で、懺悔><

小説を順次移行していマシタが、

どうにも、こだわりきれずに、試行錯誤が続いてしまうので、

思い切って、全てのリンクを「小説家になろう」と「ムーンライト」に戻しマシタ。



もしブックマークつけた方がいらしたら、申し訳ない・・・。

楽しくなって作っちゃうんデスが、求める事と、アプリと技術が追い付かなくて、

なかなかやりきれない感じになりマス。

悪いクセデスね~。



WordPressのバージョンアップ作業を終え、手を出してはいけない領域として、

サイトへの小説掲載は諦めマシタw

あくまでリンク集。

感想専用ページ。

当初の目的だったキャラ紹介。



そのあたりに謙虚に戻ろうかと思いマス。

SCENEも煌きも、出来れば自サイトで~という野望はあったのデスが、

やっぱり、「ムーンライト」のあの青の背景は諦めきれない。

そう言う事デスw



どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたしマス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。