ライフ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

以前からお話していた家族の手術の話。

無事終わりマシタ。
お医者様のお話では、目に見える悪いとこは全て切れた、という事らしく。

とにかくホッとしていマス。

どうして体は病気になるのでショウ。
インフォームドコンセントで説明をうけてから、
そんな考えが消去できマセンw

今は特に、結奈が色んな思いで頑張っているのを書き綴っているからか、
細胞から語られる人の存在って、本当に不思議で、
そして怖いな~と思いマシタ><

健康って、本当に素晴らしい賜りものデス。

長い病院通いでどんな楽しみを見出したかw
待合室にいるだけで、カッコイイ男の人、女の人、可愛い男の人、女の人。
そして見た目は人の目を惹く感じじゃなくても、所作が綺麗で忘れられない男の人。

などなど。

久々に人間ウォッチを楽しんでマシタw

十代の頃は、いつも自分の未来を探していて、
ずっと人を眺めていマシタが、

あの頃と今では、人を見る気持ちが随分と違っている事も面白い発見。

小説で、今の思考のまま若返る、なんて物語がありマスが、
あれはなかなか、展開としては面白いけれど、
人生のとしての面白味はどうなんだろうな・・・と考えマス^^

ジェラルド殿下の思考デスね。

今日は金曜日。
まずは一つ目の忘年会デス★

楽しんできマス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。