キング

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

 

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

今日はお友達と三人で朝からカラオケ三昧w
 
フリータイムで入って、7時間、歌いまくってきマシタ^^

アイマスから乃木坂やらけやきやら。
マイナーなアニソンからポピュラーなアニソン、一昔前のJ-Pop、
ガンダム~ドリカム、演歌、そして洋楽パレード。

まさに三者三様w
次に部屋を使う方が履歴を見たら笑っちゃうかもデス。

さすがに、お腹が空いたのでご飯を食べに行く事になり、
4時ごろに退散しマシタが、
美味しいご飯が館内で提供されていれば、まだまだいけマシタ。

残念。
 
場所を改めて、ご飯は久しぶりのバーガーキングです。

ランチマップでお得に購入したワッパー。
やっぱり大きいw

三分の一は結構無理に詰め込む感じデス。
お腹いっぱい。

今日は何も食べずに寝よ~と思いながら家に帰ったら
なんと、旦那様が夕食用の野菜炒めを作っていて(こんな日に限って)

見ると、お風呂場の掃除もしてくれてた。(これには拍手)

気が向いたらやる、というタイプではありマスが、
料理にお掃除。

二つも揃うと、何か悪い事したのかしら・・・。

もしかしてお小遣いアップ・・・?(子供かw)

 
と。

素直に受け取れないのも困りものデス。ヽ(ˇд ˇ;)ノ
 

それでも、笑顔でありがとう~って言いマシタが。

狙いはなんと、ビールのお供に、いつもより高級なおつまみだった事が、すぐさま判明w
 

まあ、貢献度高しという事で、快く購入いたしマシタ。
イチ香(カ)には美味しさが分からない、ちょっと値の張るサラミです。

「え~、コンビニで売ってるのじゃダメ?」

なんて事は、さすがに今日は言いマセンでした^^

 
嬉しそうに食べてるので、まあいいかな( ´艸`)

気が付けばもう夜中の2時。

明日は月曜デス。

早く寝なければ。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。