オハナ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

 
こんばんは。
イチ香(カ)デス。

土曜日は凄い大雨だった沖縄。
日曜日は思ったより回復して、宜野湾までドライブに行った時に小雨に見舞われたくらい。

台風以外でこんなに雨が降ったのは久しぶりな気がしマシタ。

そんな憂鬱なお天気の中。
なんだか嬉しく心が晴れちゃう東京土産^^
 

 
可愛すぎる~w

何このお花。

しかも下さったのが、全くこんなお土産がガラじゃない男性の方でw

ギャップに楽しさ倍増で、美味しくいただきマシタ。

イチ香(カ)は、ホワイトチョコが大好きなので、薔薇の部分をかじったら、幸せも倍増。

 
もったいないから食べられない~なんて事はございマセン。
ガツガツと美味しく食しマシタとも。

親指サイズなのが残念デシタ。
三口で完食出来ちゃいマシタわ。

来年の2月ごろに、東京に遊びに行く事になりそうなので、
イチ香(カ)もこんな可愛いお土産を頑張って探そう!

無用なトコに気合が入りマシタw

今、更新が止まってマスが、
Afterは肝心なところなので、慎重に書いているところ。

恋と光は、ジェラルドのラブにあてられて、
なかなか指が文字を綴れマセン(っていうか、綴るとムーン展開になってしまう・・・)

難しさに、修行を重ねておりマス。

推敲なのに、やっぱり文字数が増えるのデスよねぇ・・・><

イチ香(カ)の成長が無いところデス。
すみません。

地道に頑張りマス。
 

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。