シモヅキ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

おはようございマス。
イチ香(カ)デス。

・・・なんと!

なんと本日から11月デス。

なんですと~~!?

朝から息荒いデスわw
 

2018年もあと二カ月。

漸く落ち着いたと思ったら、また師走まで一直線デスね。

気負うとプレッシャーになるのでは?

という意見もあると思いマスが、

やる事リストを示す事で効果が上がる事もあるので、

年末までに!
出来れば!

結びたいモノ!!!

 
「colorchange」の完結
「クロムの蕾」の完結
「月光は降り積もる~After the “Ending”」の完結
「望みなき恋と光」の完結

jewel-Seriesは何年越しでショウ・・・

なんかもう、詐欺にすら読み取れマス・・・^^;
いや、気のせい気のせいヽ(´Д`;)

 

仕事も昨日でひと段落。
今日からはちょっとゆっくり。

年末まで駆け出しマス~。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。