ミヤコジマ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

 
こんばんは。
イチ香(カ)デス。

宮古島に帰省してきマシタ。
日帰りが多かったのデスが、久しぶりに一泊。

会いたい人に会えたり、会えなかったり。
期待していたよりも、24時間って短いデスw

去年から、永のお別れが多い・・・><
年代はバラバラ。
ちょっと続いているので、お人形を持たせようかと、そんな話も出たらしい^^;

オカルト・・・。
オカルトなの?(苦手)

母と二人、話を聞きながら挙動不審になってしまいマシタw

 
小さい頃から知っている方達とのお別れは、やっぱり寂しい。
離れて過ごしているから、家族のような嘆きにはならないけれど、
込み上げてくるものはやっぱりありマスね・・・。

 
 
宮古から沖縄に帰る時は、うずまきパンと、
そして大好き、四角パンを買いマス。

うずまきパンは、お砂糖ジャリジャリがクリームに入っている有名パンで、
どでかうずまきパンは、お土産に最高デスw

でも、イチ香(カ)がLoveなのは、四角パン。
もう、もっちりとしていて、しっとりとしていて、食べても食べても飽きる筈もない。

素晴らしいパンなのデス。
もし宮古島に行く機会があったら、ぜひこれだけは、食べて見て欲しい~☆

 
さてさて。
スマホに小説も読み込んだし、これで機内モードでも「なろう」の小説が読めるw

準備OK。

と乗り込んだ飛行機から見た宮古島。
まだ、畑のチェック模様が見える島景色に何だかホッ。

車で走っていると、自分の故郷じゃないみたいに変わっているので、いつも不安になるんデスよね^^;

でも、こうしてみると、宮古島はやっぱり綺麗だな~と感動シマス。

ちょっと取り留めのないブログになりマシタが、
本日はここまで。

いつもお付き合い、ありがとうデス。

 

プライベートで色々あり過ぎて、
小説の更新が崩れているのが申し訳なく、ひとりごちも、むぬゆんも、罪悪感の方が強くてなかなか書けませんデシタが、
久し振りに昼寝をしたら、身も心もすっきりしマシタ。

また近い内に、更新のお知らせを出せると思いマス。

 
それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




コメントを残す