After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

本日、2回目の更新。

今日はノリマシタ!

このSCENEの為に、
PhasesのIntervalはあったと、

そう言っても過言ではありマセン。

和以に込めたイチ香(カ)の愛が、

月光をお好きな読者様にも届きマスように^^

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ” への6件の返信

  1. イチ香(カ)さんこんにちは!
    ここのコメント欄にある「匿名」のコメントはいつもおジャマさせていただいている「和以LOVE」のゆりです。
    気づいたら「匿名」でコメントしてたみたいですね。
    「これダレ??」と思われてるかも!と思い、再投稿です。
    台風大丈夫ですか?
    お仕事と執筆の両立頑張って下さいね!
    更新楽しみにしてます(^ω^)
    和以~、全快を祈ってるよー!

    1. ゆりさん
      もしかしてゆりさんかな~と思っていたイチ香(カ)デスw
      匿名でも、和以へのLoveが伝わってきマシタよ^^

      台風は本土の方が大変そうデス><
      出来る限りひそやかに過ぎ去って欲しい・・・。
      そう願うばかりデス。

      イチ香(カ)は、やっちまいマシタ^^;

      二日間、体調どん底。
      久しぶりデス。
      でも、今夜から調子を出せそうデス^^

      近い内に、またコメントいただけるように頑張りマス。

      それでは。
      イチ香(カ)デシタ。

  2. イチ香(カ)様。
    こんばんは。

    もう…… 涙、涙、涙……。
    上手く言葉になりません。

    和以の 朦朧とする意識の中ですら本能で求める結奈への想い。
    結奈の『 和以と共に歩んできた 』7年分の想い。
    苦しいくらいまっすぐに胸に届きました。感動しました!

    自分の語彙力の無さがくやしいです!
    浮かぶコメントが陳腐すぎて……上手く伝えきれない事がもどかしいです(;_;)

    結奈と煌の 和以に向けた7年分の想い。
    和以にも、和以を支えてくれた皆にも聞いて欲しい!!
    …… とどいて、届いて!!

    イチ香(カ)様。
    和以にとっての“光”
    本当に本当に、ありがとうございます!!(涙)

    1. Ariaさん。
      コメントありがとうございマス。

      結奈の秘めていた想いが、伝わったようで嬉しいデス。

      この光が、これからどのようにして和以に、
      そして他の人に届いていくのか。

      しっかりと書き続けマス~

      次回をお楽しみに^^

      それでは。また。
      イチ香(カ)デシタ。

  3. オーイオイオイ((T_T))
    これ、私の泣き声です…
    春日先生~、今の和以に拘束ベルト付きの「マテ」は辛すぎるよ~。
    あ~、和以がまた泣いてる…。 
    ずっとそんな和以が続いてるから、もう見てられない(TДT)
    もう涙を流していつも後悔に暮れている和以じゃなくて、ホークス総長時代の時のような和以を見たいよ~。
    和以が泣くのはほんとにシンドイ…。

    1. ゆりさん。
      コメントありがとうデス。
      ゆりさんかな~と思いつつ、二度目のメッセージでやっぱり!とw

      ホークス時代の、とはいきませんが、
      そろそろ、元気な和以に会えると思いマス^^

      イチ香(カ)もそれが楽しみデス♪

      次の涙は、きっと幸せ色なので、もう少し、泣き顔をご堪能下サイ。

      それでは。また。
      イチ香(カ)デシタ。

ゆり へ返信する コメントをキャンセル