After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんにちは。
イチ香(カ)デス。

休日。

更新日和w

After、更新しマシタ。

湊さんSide。

決してふざけてはおりマセンw

真剣に湊さんSideデス!

もうお届けしたくてうずうずしていたSideデスw

朔(つきまち)。

次は・・・ええ。

レベッカさん登場w

お楽しみにしていただけたら嬉しいデス♪

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ” への2件の返信

  1. イチ香(カ)様。
    こんばんは。

    もう、春日先生ってば!! この状況でまさかの桜花賞か!! 笑ってしまいました(≧▽≦)

    落ち着いた大人の春日先生。
    ……素はこんなキャラクターだったんですねw

    もちろんふざけてるハズはないですよね! GⅠだもの !!
    3歳牝馬のみの貴重なタイトル!!桜の女王決定戦!!
    一世一代の大勝負!!
    ……やっぱり笑っちゃいました(≧▽≦)

    まさか こんな形でレベッカへとバトンが渡るとはw
    ……こんな感想でスミマセン(笑)

    1. Ariaさん
      こんばんは。
      イチ香(カ)デス^^

      気付いてくれてありがとうデス~

      そうデス。
      桜の女王、決定戦!

      イチ香(カ)の中で、
      春日さんはこんな感じデス。

      あんなSCENEやこんなSCENEに顔を出しながら、
      腹の中ではこんな感じデス。

      バトンは、こうしてレベッカへ渡ったのデシタ~♪

      楽しいコメント、元気出マシタ^^
      ありがとうデス~。

      それでは。また。

      イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す