After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

 

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

After、更新しマシタ。

巫琴Side。

ちょっと短めデス。

Destinyしたばかったりデスしね^^

次の予定は美緒Side。

役回りは読者様の想定通りデスので、このタイミングがベターでショウ。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ” への4件の返信

  1. イチ香(カ)様
    こんばんは。

    美緒お姉ちゃん!何より先に煌を包んでくれてありがとうです~~~(;_;)/

    巫琴さん!
    あまりに少ない情報の中でパニック状態なのはわかる!
    だけど……
    まさかの『和以の蛮行』予想 ( ̄□ ̄;)!!

    この発想は1ミリも無くて衝撃です ww
    今の巫琴さんの脳内は一秒毎に大回転状態だろうな!

    冴子さん早く来て~(>__<")
    もう、心がセカセカ! 忙しないです!!(//∇//)

    1. Ariaさん

      コメントありがとうデス~

      和以蛮行疑惑。
      だってだって、言いながら、巫琴が逡巡してマシタw

      どうなっていくのか、イチ香(カ)もセカセカ(*´д`)o

      冴子さんは・・・。コホン

      それではまた。

      イチ香(カ)デシタ。

  2. 巫琴びっくりしてる〜‼︎(笑)
    私も煌の〝美緒ちゃぁーん〟にびっくりした!(笑)

    次は戒も目が点になる番?うふふ(笑)

    面白いね〜(*゚∀゚*)
    ニヤニヤ、ワクワクが止まりません(≧∀≦)

    取り敢えずこの興奮を伝えたくて!
    次の美緒章も目をキラキラさせて待ってるわん(*⁰▿⁰*)

    頑張って‼︎

    PS. 台風大丈夫でしたか?

    1. かおるんさん。

      コメントありがとうデス~
      興奮も╰(*´︶`*)╯

      巫琴、腰が砕けマシタw

      戒はねぇ、どこで出番がくるやら( ´艸`)

      美緒ちゃん章もアップしたので、ぜひぜひ^^
      楽しんでくだサイ~♪

      それではまた。

      イチ香(カ)デシタ。

イチ香(カ) へ返信する コメントをキャンセル