After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

おはようございマス。
イチ香(カ)デス。

沖縄は、ものすごい雨。

台風の名残なのか、雨雲が途絶えず、
それどころか、10m先が見えなくなる程の大雨デス><

これから出社のために飛び込まねばと思うと、ちょっと腰が引けるくらいの雨音デスが、
家の中にいればそれは素敵なサウンドで♪

あ~、

一日中お家でゴロゴロだらだらしたい~という誘惑に駆られマスw

 

桜子Side、アップしマシタ。

次は久志Sideの予定デス。

お楽しみに^^

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ” への3件の返信

  1. イチ香(カ)様。
    お返事ありがとうございます☆☆

    『不動産屋さ~ん (。>0<。)』でしたか WW《*≧∀≦》!!

    三宅さんと里留くん、見えてない繋がりがあった訳ですね(*^-^*)
    さすがイチ香(カ)様ワールド!!深い!!
    なるほど納得でした‼

    なんだか余計な作業を増やしてしまったようで すみません…(;_;)/~~~

    『伏線かな?』と思いながらスルーしてた所など じっくりと読み返しながら いくつか思い出したので、聞いてみました‼

    本当に今さらな突っ込みに丁寧なお返事ありがとうございます~《*≧∀≦》

    お気に入りのお店でこっそり裏メニューを教えて貰えた時の様な??(笑) 何だか得した気分です(///∇///)

    またニマニマひとり妄想しながら WW 次の更新を待ってまーす❤

  2. イチ香(カ)様。
    こんにちは。

    コメントちょっと出遅れてしまいましたが、ついについに ですね!
    この時をずっと待ってました~!(〃∇〃)

    緊迫したsceneからの始まりなのに楽しみ過ぎてニマニマですww
    まさかの桜子ちゃんからで意外でした!
    実は聖さんの珍しく慌てた姿~を勝手に妄想してましたww

    全てを知りながらも約束を守り続けてくれた里留くんと煌の初対面なんて、きっと涙無しでは読めない予感(。´Д⊂)

    それを知った聖さんの敗北感たるや、如何なモノかと……ww
    そんなsceneも妄想してしまいます~(///∇///)
    冷酷な仮面に隠されたロマンチスト聖さんが大好きです💓

    月光読み返したばかりなので、脳内はまさにmoon一色。月光世界にドップリと迷い込んでます。(勝手に)イチ香(カ)サマ教 信者の私……出口を探す気は更々ありませんがww!!

    ひとつ疑問点ですが、月光~で結奈は まだ日本にいる時にパパの再婚話を聞いていたんですか?

    其々の日々 02 では
    アメリカに渡って10年ぶりに再会、そこで初めて聞いた……と言うニュアンスだったので。

    光消えた日 05 では
    結奈が里留くんに渡米後 初めて電話した時は 既に幹部室での事情聴取(笑)の後。
    となると ……里留くんは幹部室で、なぜ再婚話を知っていたのか??と言う疑問が浮かびました💦
    4年も経って今さらすぎてすみません(^^;

    多くの方々に見守られた和以と結奈の愛がどう結ばれるのか、ドキドキしながら待ってますね💓

    1. Ariaさん

      コメントありがとうございマス。
      イチ香(カ)デス。

      始まりマシタ~^^

      そうなのデス。

      桜子ちゃんスタートなのデス。

      色んなSCENEを想像してくださっているようで、

      ニマニマしちゃいマス~♪

      Ariaさんも、イチ香(カ)ワールドの住人なのデスね~。

      嬉しいデス。

      ようこそ、Moonの世界へ、デス。

      一緒に楽しみまショウ~。

      そしてAriaさん!

      ご指摘ありがとうございマス。

      これはもう、用意してあったシチュの書き忘れデス。

      里留のSincerityで、

      結奈が旅立った後、マンションの片付けをしながらの、

      三宅さんとの会話がある筈だったのデス~><

      すっかり書き忘れw

      コメントを読んで、え、嘘、まだ書いてなかったっけ?

      と全てのWordファイルを「再婚」で検索してみマシタが、

      ヒットしませんデシタw^^;

      マジで書いてないという・・・w

      不動産屋さ~ん (。>0<。) ←出番予定してた脇キャラw

      どこかで書けそうなら書きマスね~。

      なので、今のところは、スルーでw

      情報の出所は三宅さんか~くらいでw

      よろしくお願いシマス。

      それではまた。

      イチ香(カ)デシタ^^

コメントを残す