Phases、完全完結

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

たくさんのコメント、本当にありがとうございマス。
落ち着いたら返信する予定デス。

blogの方も、追って返信いたしマス^^

今日、一日。

皆様からのメッセージを、何度読み返したかわかりませんw

こういう力に支えられて、書き続けてこれたんだな、と実感中デス。

 

さて、

さきほど、

 
Interval:07 光、別つ日

をアップいたしマシタ。

 
1ページ。

ではありマスが、
 

イチ香(カ)の中では、

もう完全に思う通りのラストです。

 

もしかしたら、月光と同じようにあとがきをラストに追加するかも知れませんが、

とにかく、

これにて、Phases of 7 years To “Ending”は完全に完結^^

もう、感無量デス。
 

本当に、色んな思いを込めて、
 

「ありがとうございマシタ」

 

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

 

※同じ記事をムーンライトの活動報告にも掲載しておりマス。ご了承くだサイ。




“Phases、完全完結” への5件の返信

  1. (」´□`)」 コンバンワァァァァァァッ!!!!!

    先日の宣言通り、読み始めてはみたものの…
    途中からってどーよ?と疑問に思い
    やっぱり始めから読まなきゃと読み始めたは良いものの、読み終わらなーい(笑)

    完徹なんてでかい口叩いてスミマセン。
    。゚゚(*´□`*。)°゚。
    そんなこと出来る若さかもう無い(笑)
    何してもお肌プルプル〜なお年頃 (〃ω〃)遠に過ぎてるので、普通に落ちたよ。。。zzz

    でもね!最初から読み返してみて
    確かに以前、各章節づつ読んでいた筈なのに、続けて読むとあれ?って思える繋がりが…
    今更の大発見でした(°ω°)!
    所々後から改定してた?
    こんな事書いてあったっけ?って思う所があって ァハハ…(≡∀≡。ll)
    まだゴールにはたどり着いてないから、日々時間を見つけては読み進めてます。
    最初の章で早くも月光読み返したくなるという…危険な欲望もあるから。もう暫らくイチ香(カ)ワールドの虜ですね。

    続きが読みたい!でも仕事だからもう寝なきゃ!とグダグダして結局寝不足になる1ファンより♡

    1. koronさん

      こんばんは。
      イチ香(カ)デス。

      最初から・・・と臨むにはなかなかに勇気がいるページ数なので、
      自分の作品の事なのに、koronさん凄いデス><;と
      思ってしまいマスw

      いやいや、感謝デス。
      ありがとうございマス。

      誤字脱字の習性は指摘があったり気づいたりしたら都度実施してマスが、あと、気になる言い回しのちょっとした修正とか・・・。

      改稿ほどはしてないと思いマスが、
      Phasesの最初あたりはもう2年以上も前の事になってしまうので><
      もしも危険な個所があったら教えてくだサイ~w

      koronさんのペースで楽しく読んでいただけたら嬉しいので、
      無理はせず、余暇に上手く使ってやってくだサイ^^

      よかったら感想もお待ちしてマス~

      それでは。

      イチ香(カ)デシタ。

  2. こんにちは。初めまして。
    iらんどで書かれてた時より、ずっと読ませて頂いていたのにも関わらず今日までご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。ですが大好きなシリーズが完結という事で勇気を出してコメントさせて頂きます。
    恋空の時より携帯小説という物を愛読し、また某アイドルのファンで2次創作サイトで同じ書き手をしてる私ですが(イチ香さんの足元にも及ばないくらい無名で下手ですが)イチ香様のお話以上に泣いて心に響いたお話はなく、今回の完結は最後まで読めた達成感とそれ以上にもう終わってしまったという寂しい気持ちでいっぱいです。これからムーンシリーズ以上に心惹かれるお話に出会えるのかな?なんて心配をしたり…。私はイチ香様の作られるお話が大好きなのでこれからも陰から応援させてください。長い間書き続けるという大変さは同じ書き手として少しは理解してるつもりです。なのでひとまずお疲れ様でしたとお伝えしたくて…。
    またイチ香様の紡ぐ世界で夢を見させてください。
    いいお話を本当にありがとうございました。

    1. おはようございます。
      まさかお返事頂けるなんて思ってみなかったのでとても嬉しいです。
      私はそんなに大手でもないただの自己満で書いてる程度の書き手なんですが、時折コメ頂きお返事するとすごく喜んでくださって。自分の読者様の気持ちも少しわかった気がします(笑)
      私が書いているのはイチ香様がおっしゃっている通り某大手アイドル事務所の看板5人グループです(笑)デビュー当時スケスケ衣装が話題になったあのグループですね。私の場合、文才もないのにただ自己満で5年以上ダラダラと書いてるだけなのでね…本当は人様にお読み頂けるようなお話ではないのですが…。
      場所もジャンルも違いますが、私もいつかイチ香様のように人の心に響くお話を書けたらなと思います。
      お忙しい中、お返事本当にありがとうございました。これからのお話も楽しみにしています。

    2. しおななさん

      こんばんは。
      はじめまして。

      イチ香(カ)デス。

      凄く長くお付き合いいただいているのデスね。
      そして、区切りでのコメント、とても嬉しいデス。

      ありがとうございマス。

      しおななさんも小説をかかれるのデスね。

      継続は力。

      書いていると実感しマスよね~><

      でも、書いた後の達成感を目指して、突き進むしかないデスよね。

      お互い、頑張りまショウ。

      某アイドル、は気になりマス~

      イチ香(カ)はジャニ~〇が結構好き。

      “ジョニー企画”なんて、

      かなりバレバレな名前を、

      別の小説の芸能事務所に使ってマスw

      二次と言えば・・・〇らし、デスかね?

      気になりマス~w

      それでは。

      また

      イチ香(カ)デシタ。

koron へ返信する コメントをキャンセル