Phases、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

またPCの前で2時間くらい寝ちゃいマシタ。

会社から備品入れ替えの為にいただいた、
約25キロもある椅子が、長時間座っていてもエコノミー症候群を引き起こす心配がないくらいの
素晴らしい椅子である事が、なんともその要因デスw

床が抜ける前に、
イチ香(カ)が椅子上死しちゃわないかと、
旦那様がチラリと呟いておりマシタw

さて。

巫琴章、更新デス。

カウントダウンがきてる感じ、
ちょっと嬉しいデス。

SCENEによって書き上げた時期が変わるので、
校正しながら全体を通して読んでマスが、

久し振りのSCENEだと、こんな事書いてたんだ・・・なんて事になってマスw

皆様にも、楽しんでいただけてると嬉しいデス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。