Phases、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。

イチ香(カ)デス。

 

今年も、梅雨入りを知らずに暫く過ごしてマシタw

八日に宣言があったらしいデス。

どうしてかリアルタイムではそれを知り得ないイチ香(カ)^^;

いっつも1週間遅れくらい。

毎年知人との話を通じて、え、梅雨入り宣言あったの?

というところから得るので、

TVを見ないのも問題だな~と思ったりはするのデスが。

 

母の日の今日、(日付は昨日)

沖縄はほぼ晴天。

日傘要る~って感じの晴れっぷりデシタ。

 

さて、Phases更新デス。

ライバル登場!?

 

 

の巫琴さん。

 

真紀さんと、

上月家の面々は、

どこまでもチラチラ出演中デスw

お楽しみいただけマスように^^

 

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“Phases、更新しマシタ” への2件の返信

  1. きゃあ〜!

    もしかして!もしかして?もしかし〜て〜(*≧∀≦*)

    私の息子(笑)が登場かしらん?(*⁰▿⁰*)

    やっぱりライバルは必要よね〜
    巫琴氏には頑張ってもらわないと、いいオンナは蝶のように舞っていつの間にかいなくなるよ(^_^;)
    ねぇ〜イチ香ちゃま(^o^)

    沖縄の梅雨入りさすがに早いですね
    天気予報で聞いた時
    “イチ香ちゃま気付いてないかなぁ”
    と思っておりました(笑)
    体調崩さぬようご自愛くださいませ

    またね〜!(^^)/~~~

    1. かおるんさん
      おはようございマス。
      イチ香(カ)デス。

      ww

      おっしゃるとおり、息子さんの登場デス~

      巫琴さん。
      色々と色々と色々と・・・

      「自分、不器用デスから」

      の域に達しているのでは?

      と、作者(おや)ながら心配が募っておりマスw

      Phases、

      あと少し、デス。

      ゴールが見えてきた感じがして、
      ドキドキが始まりマシタ。

      旅行出発前までには「完」をつけたいので、
      (Intervalを含めて)

      頑張りマス!

      さすが、もう「ひとりごち」に何年もお付き合いいただいている
      かおるんさんは、お見通し!デスねw

      今年も、梅雨入りは「気が付けば」・・・デシタ。

      梅雨入り宣言、
      いつかリアルタイムで聞けたら、
      空想・夢想のNewsの欄に掲載する事にしマスw

      大阪あたりはいつ頃でショウか?

      旅行予定の6月中旬は、関東は見事に梅雨かな。。。
      と、モヤモヤ><

      でもこの時期じゃないと、1週間なんてまとめて休めないのデス^^;

      雨も楽しめるように視点変えを頑張ろう。

      それでは。

      イチ香(カ)デシタ。

イチ香(カ) へ返信する コメントをキャンセル