Phases、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

最近は、真夜中を超過した時間での更新w

居眠りして、ハッと目覚めてからの作業後なので当然デスが^^;

和以はへたれ、デスが、
巫琴さんは、へたくそ、デスかね。

楽しんでいただけたら嬉しいデス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“Phases、更新しマシタ” への2件の返信

  1. こんにちは〜
    連日更新、ありがとうございます!
    GWはリフレッシュできましたか?

    クライマックスに向けて、終わって欲しくない!でも、続きが読みたい!
    複雑な気持ちでいっぱいです〜笑

    そして、そして、、、
    真紀さん!!!
    巫琴さんと同じくらい好きな、真紀さんの大人になったところが出ていて、興奮しました!
    高校生の時の、婚約者との複雑な関係がずっと気になってました
    奥さんのいじらしい姿に、キュンキュンする真紀さんとか、見てみたいですね!!!悶えてしまえ!笑

    無理のないペースでの更新、楽しみにしています〜

    1. ミヤさん

      こんばんは。
      イチ香(カ)デス。

      コメントありがとうございマス^^
      真紀さんの事、見て下さってて感謝デス~><

      巫琴さんと美緒の事を語るには、欠かせない人で、
      そして、本編でもチラチラとポイントを押さえている真紀さんデス。
      やっぱり出てこないとねw

      GW、しっかりリフレッシュしマシタ。
      カフェ系で楽しんだ感じデス。

      追々、ブログに紹介しようかなと思ってマス。
      良かったらそちらも読みに来てくだサイ^^

      もうすぐPhases終了デス。
      多分、カウントダウン入りマシタ。

      最後まで、よろしくお願いしマス。

      それでは。

コメントを残す